自己ログ

もう6月も終わって、2024年も半分終わってしまいましたので、半期総括してみた



投資成績≒ 証券口座評価額合計は

2.55億

年初比 14.8%増


と、率は

S&P500はもとより日経平均からも大負け、関西弁で言うところのあきまへんなぁ」な結果でしたガーン


額は、なんとか年初から

3,300万円増となり、関西弁で言うところの「ボチボチでんなー」な感じでしたニコニコ



ついでに、6月末のPF

個別では

NTTは、関西弁で言うところの「なにやっとんねんムキー」な惨状でした。



なお、銀行預金を含めた金融資産は

3.15億は維持しとりました。


もともと、私は京都人なんですが、愛知県にきて、かれこれ30年。

ぼちぼち関西弁を忘れつつあるショボーンショボーンショボーン