昔、ドル円で、夜中にう〇こうんちしてる間に、ロスカットされ今月の給料分負けたという部下がいたけど滝汗滝汗滝汗


今週の急速な円安で、ロスカットされて、人生終わるような方もチラホラ見受けます。


大損をウリにしておられるYouTuberさんなら、それも(両建てされてる気もするけど)、お仕事の一つかとも思うけど


専業でなく、サラリーマンしながらのFXは、ほんとに仕事に影響する。

やっぱり割合わんと私は思うよ、FXは


というより

ゴールデンウィークも気が休まらないような投資は、そもそも、やめとけやめとけニコニコと思う。


のんびり生きましょう照れ照れ照れ



今日はヨメの実家で焼肉。

お腹いっぱいです。