最近、NTT関連の記事、特にIOWN関連の記事が目立ってきた気がする。
私はIOWNに期待してて、NTTをだいぶ前から持っているが、株価はもたついてるなぁ凝視

今はどうか知らんけど、マイクロソフトのクラウドもNTTのデータセンターだった気がする。
そうだとすると上の記事で、エクシオグループなんか、もう少し買われても良さげなんだけどなぁ。こちらも、全く無反応滝汗滝汗滝汗


今日は
年上の部下との面談で、私の課長としての対応をボロクソに言われ、気持ち急降下泣

パワハラ上司もきつかったけど、下からの圧もシンドイなぁ。まあ、シガナイ中間管理職だから仕方ないけどね。

わたしは、サラリーマンをいつまでしてんだろうかねぇ。
このブログを見て頂いている読者からすれば『とっとと辞めればえーやん』の話なんだろうけど、心折れて、もう、ほんとにそうなりそう。

今日は一緒に飲んでくれる知人もなく
いつものところで、さみしくひとり飲み。