ニセコアンヌプリの山頂を眺めながら、その下にある超高額不動産物件を羨ましく?眺めながら、今日もここでサラリーマンのお仕事してます。


ニセコの不動産屋に見に行ったのですが、私が泊まってるホテルの部屋の販売価格が4億円台でした。『なんだかハァ〜』な世界です。



ここニセコでは、外国人含め明らかにFIREされている方を多く見かけました。


今日の私は

スキーもせず

取引先との付き合いの不毛な会議に数時間に費やしていました。比較して『なんだかハァ〜』だなぁと思いました。


「サラリーマンの目標はサラリーマンを辞めること」

とずっと前から言いながら、いつまでやってんだろなっと滝汗滝汗滝汗


まあ、勤め先がこんなところからでも、リモートワークさせてくれるのはありがたいけどね。