自己ログ


月末取引最終日に確認している持株の評価損益額は

1.16億

前月比 5.4%増

でした。



SNSには、YHやLH(ライフハイ)の投稿が溢れてますが、Dokgenの大半の持ち株は、世の中の流に逆らい、微動だにせず、今月も指数に負けでした滝汗滝汗滝汗


結果、率では5.4%増と僅かな増にとどまりました。

額では1,300万円増、加えて6月入金予定の配当権利515万円をいただきました。

専業でもない片手間サラリーマン投資家ですので、ホントありがたい話です。




今日は雨でしたので、私はニセコのホテルでお仕事してます。

サラリーマンとして、こんなところで仕事することも、もう何回もないと思うので、ここでの仕事も楽しんでおこうと思います。