36年前サンフランシスコで観た以来のロッドスチュワートのライブに有明アリーナまで、強風の中、花粉症にもめげず、新幹線乗って行ってきました。


79歳

確かにクビとか胸のシワはあるけど、この格好

若い、若すぎる。

やっぱり、エッチな男は老けないか、良い歳の取り方をするようです。

わたしもそうなりたいですラブラブラブ




昔サンフランシスコで震えたPEOPLE GET READYは、今回は無かったですが、ほぼオールヒット曲でした。




席は前から17列目でした。

会場には有名なミュージシャンさんも来られてたようです。

また、有名の投資ブロガーさんも来られてました。



最近のコンサートでは、ゴールドチケットと言う名目のオマケ付きチケットを騙されたつもりで買うのですが、やっぱり景品には『騙された』と思うわけです。


ライブが素晴らしので、これくらいいいのですけど。正直、こんな景品は、いらんです滝汗




今年に入って


ビリージョエル

エドシーラン

クイーン

オウルシティ

ロッドスチュワート


に行きました。

あと、ジャーニーとアイアンメイデンのチケットは入手済みです。


嫁の無言の圧力を感じる今日この頃です滝汗滝汗滝汗