名証メイン市場の名古屋電機工業

本日記念すべき東証上場となりました。


おめでとうございます!


記念すべき初値は、2,195円でした。
東証上場の目的である企業価値向上を是非是非実現してください。

ちなみに本日は
PER8倍、PBR0.64倍、時価総額 132億円
でした。
数年後の名古屋電機の変貌を楽しみにしています。


楽天証券を使っている私は、


東証上場その事より

『i Speed』のスマフォ画面で、普通に情報が見れたり、売買できたり、ただ、『当たり前』のことができるようになった事が、何よりと感じました。






ムスメ受験のため、今シーズンの初滑りとなりました。

例年と同じルスツのウェスティンに5泊おりました。


ここが気に入ってる理由は

スキーのコースがわかりやすいこと、

ニセコほどバブルでなく、やや安いこと、

食いしん坊にはうれしいビュッフェがあること


で、そのビュッフェで、今回も連日バカ食いしてしまい。相当(カラダが)大きくなった気がしますガーン


ムスメは、春から高校生なので、親と一緒にスキーに来てくれるのも、あとわずか。

ムスメは『とても楽しかった』と言ってくれたので、来て良かったです。