号外も出てましたが



騰げているのはAIとか半導体関連と優良大型株くらい。日経225の内、更に幾つかの株だけで騰がっている。


なので、株高の恩恵を受けている方は限定的で、バブル期のような浮かれた景気にはまったくなっていない。


さらに

私の持株9銘柄におきましては

隠さずに申しまして、三菱商事以外全滅ですガーン

完全なる蚊帳の外ですガーン



バリュー投資なので、今さら高値になった株を掴みに行く気力もなくショボーンショボーンショボーン


『もうあきまへん』の心境です


有名なインフルエンサーさんが、日経平均高値を超えると中小のバリュー株が買われるとあったので、その言葉を微かに期待して照れ、もう私はジッとしておこうと思ってます。



同じような境遇の方がおられましたら、

コッソリ『いいね』を押していただけると、ありがたいです。

傷の舐め合いにしかなりませんけど滝汗