私の証券口座残高は昨年末に対して

プラス 4,447万円 (前比 25%増ショボーン

でした


X(Twitter)の強者は仕方ないとしても、日経平均(前比28.2%増)にも

敗けてましたショボーン


まあ、誰かと競ってる訳ではないので、十分過ぎる結果かと思ってます。ほんと感謝感謝雨あられ(死語です)照れ


私は

9.11の日 離婚し、金融資産90万しかないシングルファーザーでした。

今日のそれは2.92億になっていました。

その時から324倍に膨れたことになります。


私がしたことは、ただただ好きな会社の株主になって株を持ち続けただけです。

それだけです。

この株式投資に出会い、この投資方法に行き着いたことが良かったと、心から思ってます。



てなことで爆笑

今年1年に感謝し

今日は高級ワインを某所で頂いております。

びっくり

(いつもはデガンタしか許してくれない妻が、ボトルを許可してくれました。1000円ですけどおねがい


このブログを観ていただいた皆様

投資先の従業員の皆様

私とリアルに関わって頂いた皆様


今年1年、ありがとうございました

来年もよろしくお願い申し上げます