月50万円入金する』と言うパワーカップルとか
夫婦で720万円の新NISA枠を5年で埋める』とか、SNSには凄い人たちがたくさんいる。

もちろん、本当と思うけど、こんな人、日本のサラリーマンにどれ程いるのだろうか?

頑張っても月一万円
ふつうの子持ちサラリーマンなららそんなもんじゃないのか?と思うよ(と思いたい驚き

確かに投資において入金力の差は大きい。これは事実だと思う。

しかし、
それを越えれる可能性があるのも株式投資だと思う。

離婚し息子との父子家庭
残業無し手取り16万円の薄給サラリーマンすら
億れている。
まだまだ、人生時間がある。時間を身方につける事だ。

不可能なんて何もない
ウチのサラリーでもそれは可能だよ

(目の前のおっさんができたくらいだから)

会社の若手へのネタ その2でした爆笑


沖縄のヤンバルの方に移動

どこに行こうがやる事変わらず、ラウンジの飲み放題で昼から飲んでる爆笑



ほんと、iPhoneの逆光での写真は凄いと思うびっくり