前回、書いたが、FIRE後、私の住まいとして、海外移住は無い

なので、日本国内なんだけど
北の方は、スキーに行くなら良いが、老後の体力が劣った中で、雪かきとか雪道歩くのはきつい。なので、寒いところは住居としての選択は私には難しい。

なら、南となると、 沖縄本島が候補と漠然と思っている。
11月末の今日もホテルのプールで泳いでる人を見るくらい暖かいし
飛行機の便が良くセントレアなら二時間なので、東京とそれ程変わらない。

沖縄のことはあまり知らないけど、移住した方は、どうなんでしょうか?


今日はこちらのホテルに移動しました


ホテルのジムでハアハアびっくり走って、飲んでますおねがい
場所変わっただけで、ふだん通りですおねがいおねがいおねがい