今回のニセコのホテルは、
パークハイワットでした。


宿泊料金は、相当の強気価格です。滝汗
さらにビビったのは、レジデンス棟の最高価格は、なんと最高14億らしいです。滝汗

ハァ(ため息ですわ)滝汗滝汗滝汗

客、住人のほとんどは外国人かつ、相当のセレブだろうと思われます。
服装、メイドさん同行、カメラマン帯同とかを見ました。

もう、「ハァな世界』でした。滝汗滝汗滝汗
住んでる世界が違いますわ

日本にいて、別世界は味わえた気はしましたけど、こんな日常
私には不要、たまーに行く旅行だけでいいやと思いました。そもそも無理だけど爆笑爆笑爆笑 












ホテルの方に聞くと
海外の方々は、ハイヤーでホテルから空港まで直行が普通らしいです
我が家はリムジンバスと言う名の乗合バスと、リゾートライナーと言う普通のバスに、ノンビリ揺られ空港まで帰ってきました。

で、空港で

これ食って帰りまーすラブラブラブ

ウマーラブ