持株の3Q決算発表、ラストは三菱HCCでした。

素晴らしい決算でした。



私は配当株として持ってるので、株価はどうでも良く、安定して配当を頂ける事が一番。


ここは

再来年には配当35円は、

かなり確度が高いのではと思ってます。

私のわずか25000株の持株でも、

年間87万円頂なると完全な皮算用ラブをしてます。


ちなみに、今の株価で買っても35円なら

5.1%の利回りになりますね。

三菱商事が今は少し高くなってるので、買いにくい方は、こちらが候補かもですね。

数年我慢できる投資スタイルならですが。



いつもの焼肉屋さん
あまりにも行き過ぎたため、VIPカードなるものをもらってしまいました。
ククク歩く

また、いく。