福井の会社

不人気株なので、レビューらしいものがないので、kabutanさんの機械記事貼っときます。


経常 23.9%増

EPS 53.85円(32.7%増)


と、申し分ない数字


今回、上方修正はしませんでしたが、

進捗率95.7%と、既にほぼ年間利益を達成している訳で、

あとは小学生でもわかるかおねがい


新築住宅着工はハウスメーカーの決算を見て、良くないだろうとDokgenは思っておりましたので、

この数字は、正直私も予想外


私が買った理由は、

『保有資産以外は全てパッとしない会社だから』と言うふつうじゃない理由で買ってます。

今は悪いけど、伸び代が多く、少し改善すれば伸びそうだからという理由です。


そのひとつが価格転嫁!

その兆候が見えた事は良かったです。


妄想ですが、数年後EPS100円になると思って私は持ってます。


今の株価

33%増益

PBR0.35倍って

あまりにも安すぎて、

泣けますえーんえーんえーん



今日はふだん家飲み用に

イチローズモルトの白でひとり乾杯。