ご挨拶です。

・52歳(昭和41年)生まれ

・京都生まれ愛知県在住

・金融資産 2億円

 

冒頭イキナリ暴露する義務もないのですが、バツイチ、妻、3人(大学生、小4、幼稚園年長)の妻帯者です。

 

9.11NYのテロの日に、私の金融資産はわずか90万円でした。それが現時点で2億円になりました。

 

近くサラリーマンを退職し、アーリーリタイア(早期退職)を考えております。投資や個人事業としてのビジネスは最低でもするつもりですので、セミリタイアという表現になろうかと思います。

 

目標は、『残り人生楽しく生きること

 

このブログはあくまで個人のライフログを記すことを目的としており、これまでの投資の経緯や、これからの資産運用のこと、仕事とセミリタイア、そしてライフのことを書き記そうと思っています。

 

 

ただ、一人書いていても退屈なので、コメントリンク等批判以外であれば、いただければとても幸いです。

 

 

{CA1D50E8-A879-4402-972B-4901368CB2A0}