ボランティアカット | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ

こんばんはニコニコ


昨日は、お休みをつかって中央区にあるデイサービスの施設でボランティアカットをしにいきました[みんな:01]


僕自身は今回で参加させていただくのは二回目クラッカー


普段、身体の不自由などで美容院にいけない方などをカットさせていただきましたニコニコ


photo:01




髪をキレイにすることで凄く笑顔になっていただいたり、心からのありがとうという言葉をいただく度に美容師という仕事の良さや大事さを改めて感じれました!!


photo:02




また、これからも沢山の方に喜んでいただき必要とされる美容師になりたいニコニコ


photo:03




さぁ、明日からも頑張ります[みんな:02]






iPhoneからの投稿