SEDAオーディション リナちゃん | luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)宮田 浩章のブログ
こんばんは!!

本日も沢山のご来店ありがとうございましたニコニコ

今日は雑誌 SEDAのモデルオーディションにも参加中のリナちゃんが来て下さいましたニコニコ

いつも撮影のモデルでも今まで何度もご協力いただいているリナちゃんにひひ

photo:03




今日はカラーで雰囲気を変えたいということで、、、


明るくはしたい、、、


でも、伸びてきても根元が気にならない方がいい、、、


そして、ポイントでカラーを入れたい、、、


という、要望!!

いらっしゃった時はこんな感じから、、、

photo:01




photo:02




表面の髪はマットアッシュにして

ミドルセクションはモノトーンの柔らかい感じ、、

アンダーは緑と青の深海魚カラーに!!





前髪もポイントで、、、





そして、カラーの後は、、、












最後にオフショット、、、




いつも、有難うございますニコニコ

是非、コチラからみなさんSEDEのモデル投票のご協力も宜しくお願い致しますニコニコ

ENTRY NO11 山根 里菜ちゃんです!!


さぁ、明日も楽しみますラブラブ!


オススメスタイルはコチラから


グラデーションカラーはコチラから


3Dカラーはコチラから


ご予約の際はコチラからニコニコ

もしくは、LINEからでもお気軽にご連絡下さい音譜

LINE ID hiro19871017 です!!


luve heart's And Be (ラブハーツアンドビー)
スタイリスト 宮田浩章

542-0081

大阪市中央区南船場4-11-17船場MKビル6F
tell fax 06-6243-4511




iPhoneからの投稿