2023年 | まさかのガン!まだまだ生きる!〜大腸癌stageⅢa〜

まさかのガン!まだまだ生きる!〜大腸癌stageⅢa〜

2013年9月、40歳で直腸がんの告知。
現在、社会人1年生と中学3年生の母です♡
2018年11月11日
再発転移なく完治しました。
現在は、排便障害と後遺症などを主に記録してます。

新年

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします



年末は、27日の午前中で仕事納め

国際文化会館にてランチスプーンフォーク

素敵な庭園を一望できるレストラン白ワイン

とても美味しかったですおねがい


30日は実家でお餅つき餅

帰宅後はお正月の買い出しに出かけようと

予定していましたが、疲れがあったのかお昼寝して

しまい、目が覚めたら日が暮れておりましたガーン

そして、何かおかしいなぁと思ったら

何年ぶりかの発熱ガーン

もぅ、流行りのあれしかないですよねガーンガーンガーン

その夜は、一晩中高熱との戦いでした予防


翌大晦日の日、発熱外来に連絡したところ

どの病院も受け入れがなく。

元旦は受け入れ病院があったので、お熱もピークを

過ぎたのか身体も楽になり、元旦に行くことに予防

睡眠不足のせいもあって、寝ているうちに

年が明けてしまったという…うずまき

そして、すぐに検温したところ、37.3まで

下がってましたおねがい

念のため、検査した方がと思い、

病院予約の連絡したところ、受入拒否ガーン

解熱していれば、そりゃそうですよね。


結局、インフルエンザなのかコロナなのか

特定できず、現在、自粛生活5日が経ちました…

あともう少し、大人しくしてますニコニコ


そして、全国高校サッカー選手権大会⚽️

長男の出身高校が初出場ということで

29日初戦は、スタジアムまで行きました。

もちろん国立まで予定しておりましたが、

こんな状況なので、TVerで柏熱!!


結果、準々決勝で敗退、全国ベスト8おねがいおねがいおねがい

国立までは、あと一歩のところでしたが

感動もあり、楽しませてもらいましたおねがい


長くなりましたが、2023年のスタートは

なんとも最悪でしたが、今年は少し良いことが

あるかなぁと期待してます爆笑



ルンルン年末にシャンプーしてもらいましたねこクッキー