楽しかった!

映画の予告編の前にスクリーンに流れる
シネアド。



ミッドランドスクエアシネマさんとご一緒している
月イチトークライブの告知用コマーシャルを作っちゃお!

ということで、
映画館スタッフが大集合。大学で映画を学んだ、自主映画撮っていた、デザインの勉強していたなど、映画館スタッフは隠れクリエイターがいっぱい。
みなさんの才能を活かして、早朝から撮影しました。







映画好きなモデルタレントのお二人に架空の映画の主演を、
ヘアメイクはoh!tiara村上先生。





演出部からの台本は、
日間賀島で撮影した「セレンディピティ」という映画の完成披露舞台挨拶という設定。

自由に話していいということで、
舞台挨拶でありもしない、映画の撮影エピソードを語りつつ物語を作っていくというまさに「スジナシ」!

この映画、なかなかおもしろい物語になりましたので、ぜひ短編映画でどなたか作ってください。

ジョンキューザック主演のセレンディピティの日本リメイクで、舞台はニューヨークから日間賀島に😆
ラブストーリーかと、おもいきや、
オクトパスの大群に襲われてしまうというパニック映画に?

オチをつけぬまま撮影終了。。
続きが気になる。。



完成がたのしみです。
ミッドランドスクエアシネマで流れますので、ぜひ見つけてください。笑ってください。指さしオッケー!

月イチトークライブもよろしくお願いします。
5月はこちらですー






#月イチトークライブ 
#ミッドランドスクエアシネマ 
#ヴィトル
#中田美由紀
#シネフィル
#シネアド
#映画館のコマーシャル
#架空の物語
#映画好きな人と繋がりたい