映画「THE3名様」ようこそ名古屋へ!
4/10は、月イチトークライブ松岡ひとみのシネマコネクションvol.16「THE3名様リモートだけじゃ無理じゃね?」

16回目で一番の盛り上がりだったんじゃね?

森谷雄監督、佐藤隆太さん、岡田義徳さん、塚本高史さんようこそ名古屋へ。
トークは爆笑でしたねー🤣
ありがとうございました。



知る人ぞ知るあの伝説のTHE3名様がまさかのスクリーンで、12年ぶりに帰ってきました!!
4/8公開で連日ほぼ満員御礼。

石原まこちんさん原作、
福田雄一監督・脚本
深夜のファミレスでフリーター男子三人がどーでもいい会話をするだけの元祖
脱力系ドラマは2015年スタート時に話題になり11タイトル、DVD33万本の大ヒット!
5年間つづいたシリーズは一旦お休み。

そして、なんとまあ今回12年ぶりに復活して、映画館でみれちゃうわけです!
ゆるーい三人の会話をスクリーンで❗️❗️えー、大丈夫なのか?

いやいや、これがさすが3名のお芝居が自然で全く飽きない。むしろもっと見ていたい。なんとも心地よくて癖になるわけです。



楽屋でも鰻屋さんでも
ずーっと三人は仲良しで、ドラマの三人と全く同じ。演技しているのかどーなのか、わからなくなりました😆😆

先日は3名様に、監督である森谷雄さんとご一緒している
YouTube番組「ドラマチック✖️シネマチック」にもでていただきました。

https://youtube.com/channel/UChtr1Aw7fGdt-ym19YzklHQ

「THE3名様リモートだけじゃ無理じゃね?」
1週間限定がなんと、二週間に!
いずれもお早めに劇場にね。



ミッドランドスクエアシネマ 
(チケット購入のバーをクリックすると
日にち毎、作品毎に時間がでてきます)

http://www.midland-sq-cinema.jp/index.html

ドラマチック✖️シネマチック
3名様ご出演!