「THE3名様 ~リモートだけじゃ無理じゃね?~」 2022年4月8日(金)より、1週間限定上映 

 

 

ジャンボ・まっつん・ミッキー「 THE 3名様」あの3人が、アラフォーキッズとなって帰ってきました。

 

15年前、一世ちょい風靡した伝説のドラマが新装開店して、スクリーンで復活。 まだまだ大人になりきれていない、アラフォーキッズの大マジ脱力コメディが生きづらくなったこのご時世に、今だからこそ人々に元気と笑いを届けます!

 

ということで今日は初日に見にいってきましたよ〜

ファンの方と同じ場所で同じ空気で同じシーンで笑って、ゆるくてなにも起きないのに劇場内にいる人たちが一体化。

 

 

こんな映画館体験はあまりない感覚でした。

特典もいただいたよ、

じゃんぼが大好きなポテトのシール。

ジャンポテトです。

価値が上がるかな〜w

 

今日は、初日舞台挨拶が東京のバルト9でおこなわれると言うことを聞きつけて!←めざといw

 

なんとかお時間をいただき、本作のプロデューサーで監督の森谷雄さんにおねがいしまして、

二人で配信しているドラマチック×シネマチックに出演していただくことに。

しかも舞台挨拶の直前までリモートで。

本番10分前に終了し、みなさんは舞台挨拶へ。わたしは、名古屋で必死に編集して、なんとか

金曜日の19時半にアップしないと尾麻痺金のみなさんにわるいじゃない。

10分遅れで配信は無事にスタート。

 

三日前にフレッツ光にしたので、はやいはやい!!

ストレスなく、YouTubeにあげてますので、見てくださいな。

 

 

 

 

そして、このタイトルどおり、リモートだけじゃ無理じゃね?〜っということで、リアルイベントにも登場していただきます。

月イチトークライブ松岡ひとみのシネマコネクションのVol.16です。

 

ミッドランドスクエアシネマさんにあの三名様がやってきます。

 

映画終了後に、登壇していただき、脱力系トークのあと、

タブロイド紙風のインタビューシート

サイン入りポスターなど当たる中宴会もあります。

ぜひみなさんお越しくださいね。