12/17日金曜日より
インディアンムービーウィーク vol.3
が始まりました!

中部地区はインディアン映画ファンが多いそうで、初日は盛況でした!

いつものトークライブでは、
リモートで広報の相原さんが作品についてお話いただきました。

上映後のトークでしたが、
スクリーンには顔は映っているのに、
声が聞こえなくて焦りましたが💦

スタッフが気を利かせ、電話をつないでマイクで相手の音を拾って
無事に進行できました。



大きなスクリーンをみながら話せたので、これもありかなー
怪我の功名?!

皆さま最後までお付き合いいただきありがとうございました😊

インディアンムービーウィーク2021は、12/29まで。

映画大国インドはお宝映画がいっぱいです。
その中から選りすぐりの作品の上映です。レンタルも配信されてないものばかりです。
この機会にスクリーンでみてくださいね。