坂角総本舗の宣伝みたい🤣
海老のイラストが可愛い。
撮影現場へ陣中見舞い。

もちろん受けたてほやほやの
PCR検査陰性証明もっていきました

他のみなさんのもイラストいり。
緊張感のある撮影現場ですが、
この差し入れコーナーで
ほっこりしますね。さすが、内田英治組でございます。


また、この名前をみて、バックヤードから知り合いの技術さんや俳優、プロデューサーがエキストラさんに混じっていたわたしを探しにきてくださいました笑
たすかります!


で、豊橋にきたら
ヤマサのちくわでしょ

ピレーネも好き


お世話係の方にいただいたのは
蒸し芋

ふにゃふにゃで、中はしっとりしていて、おいしー!スーパーで売ってるらしい、、

帰りは
玉川カレーうどんへ。勢川とまよったー!写真撮るのは忘れました。。

内田英治✖️阿部寛さん

来年公開がたのしみ。