今日は岐阜と名古屋で
「映画 ブルーヘブンを君に」の
凱旋舞台挨拶でした。

公開3週目ですが、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました😊

由紀さおりさん演じる
青い薔薇を発明した冬子さん(実在の人物)の孫役がボイメンの小林豊さん、本田剛文さん、そしてその友達役の田村侑久さんが登壇予定。

しかーし
なんと、東京からの新幹線が大雨の影響で止まってしまい、
配給さん&プロデューサー、小林豊さんが岐阜には間に合わず。


岐阜シネックス、大垣コロナシネマさんは本田くんと田村くんに盛り上げていただきました^_^
田村くんの出演時間は5秒ですけど笑
実に主役級のトークと関係ない話などいつものご機嫌キャラでノリノリ😆😆
タイムキープと話を映画に戻すのが大変でしたけど笑、なんとかお客様にはたのしんでいただけました。

やっぱり、リアル舞台挨拶は楽しい!
小林くん間に合い、
三人お揃いでミッドランドスクエアシネマで無事終了。

秦建日子監督の話しでもりあがったので、
東京にいる監督はくしゃみしてたかも!


ほんと、10年前のボイメン映画デビューからずっと舞台挨拶やインタビューさせていただきだいてますが、どんな質問をなげてもひろげてくれるし、なによりもファンを大事にしてる
これはずっと変わらないね。
ほんとにかわいい弟くんたちです。


映画部のEtsuko Kawamoto
さん差し入れをありがとうございました😊
ブルーヘブンのお饅頭🫐可愛いです。


地方創生映画
「ブルーヘブンを君に」まだまだ上映中です。
ぜひお近くの映画館でみてね。