今日はビジュアルアーツの映像学科に入学予定、在校生向けのスペシャル授業に映画監督の内田英治さんをお呼びしました。売れっ子さんなので、半年前からばみっておりましてようやく実った!😊お越しいただきありがとうございました。


日本アカデミー賞作品賞、最優秀賞主演男優賞おめでとうございます!




インディーズ映画の強い味方、
海外の映画祭のお話
配信映画やドラマの未来、
ミニワークショップでは、
作品の企画書の書き方など教えていただきましての120分!
将来有望な学生が終わってからも
監督に相談にきてましたね。

若手育成支援中の監督の話に興味津々!


帰りは、名古屋に来たなら味仙!
とおっしゃるので笑

矢場町味仙へ。
日曜日なのに、がらがらです涙

お酒のめませんが、いい感じのソーシャルディスタンスでしたよ。


内田さんは
アメリカン台湾ラーメン。あらら
次回はイタリアンに挑戦してくださいよ!



現在放送中
内田英治監督演出wowowドラマ
松本まりか主演 「向こうの果て」

https://www.wowow.co.jp/drama/original/mukounohate/