9月25日に公開して8ヶ月近くたちましたが、いまでも多くの劇場で上映されている、昨年大ヒットした映画「ミッドナイトスワン」


今回、ミッドランドスクエアシネマ さんに、愛知県豊橋出身の森谷雄プロデューサーをゲストにトークショーを開催したいと、相談したところ次の日すぐに、お返事をいただき、即告知。
チケットは瞬く間に完売しました!

こんな時なのにたくさんのお客様にお越しいただきまして、感謝しかありません!楽しかったー

質問も多数いただきました。

こんな時だから、安全な映画館で、
1本の作品をみんなで見て
いまは、語り合うのはできないけど
心で通じ合うのはできます。

ゲストのお話を聞きながら大きく頷いたり、拍手で答えたりコロナ禍のトークショーの楽しみ方を皆さんはちゃんと心得ていました。素晴らしい!


スタッフとのエピソード、音楽、コロナ禍でのクランクアップ、
そして日本アカデミー賞の裏の裏側など森谷プロデューサーのここだけの話がいっぱい。
ご来場いただきありがとうございました😊

延長30分!💦ミッドランドスクエアシネマさん、感謝!

森谷Pのここだけの話は、胸の内にしまってニヤつきましょう😆


第二弾も考えます!
いや、すでに頭の中にはあるけど😆

もっと深く聞きたい!というかたにはこちら

ドラマチック✖️シネマチック

奇跡の!樹咲ちゃんと鈴華ちゃんの回


シネマピープルプレス
吉村界人さんにインタビューhttps://youtu.be/oSNNbFBC00c



内田英治監督に単独インタビュー