久しぶりにchFILESコラム「おいしい映画」の写真をアップ。
本掲載はお汁粉は冷やし汁粉にします。


明日の東海ラジオ タクマ神野のどーゆーふー!でも紹介しますよ。10時から生放送。

9日公開のSABU監督
中川大志、石井杏奈ダブル主演「砕け散るところを見せてあげる」
この作品の中に、登場する
のはカップしるこ。お餅は1枚いりだから井村屋のとはちがうかなぁ。

曲がったことが嫌いな地味な高校三年生の清澄(中川大志)と同級生たちからいじめにあい、さらに家庭の問題をかかえている高一のハリちゃん。

ハリが極寒のトイレの道具入れに閉じ込められているところを清澄が助けます。

ハリにとっては、それは
ヒーローの登場だったのです。
二人の距離を縮めたのは
このお汁粉。
お汁粉をたべながらの会話劇がとてもよい。
2枚のお餅を
とにかく好きなシーン。

そんな二人の青春ラブストーリーかとおもったら腰抜かします。

ある人物の登場で
物語はおもわぬ方向へ。

ラブストーリーから、サスペンス、ホラー、スプラッター!SF、そして世代を超えた壮大なラブストーリーと昇華するというノンジャンル。

若手の俳優たちが全員よい。桐島、部活やめるってよ。
のようにのちに大ブレイク(すでに売れっ子ですが)するであろう将来性をビシビシ感じました。

明日のラジオで紹介します!

シネマピープルプレスの監督インタビューはまもなくアップします!
シネマピープルプレスhttps://cinemarest.info





#砕け散るところを見せてあげる 
#中川大志
#石井杏奈
#衝撃の愛に泣いた 
#竹宮ゆゆこ 
#北村匠海
#原田知世
#堤真一
#清原伽耶
#松井愛莉
#井之脇海 
#sabu監督