本日から公開の「騙し絵の牙」
昨夜の前夜祭の様子。




この前夜祭のあと、
吉田大八監督とドラマチック✖️シネマチックで
1時間、監督にお話を伺いました。


そのあと、
わたしの運営するシネマピープルプレスで20分インタビュー。

ドラシネ とシネピーの間に松岡茉優さんが、リモートしている監督の控室をたずねてきてご挨拶されてました。
わたしとはリモート越しにご挨拶。




松岡です。
はい名古屋の松岡です。
まつおかさーん!まつおかさーん!

と、呼び合うリモート越し挨拶 笑


吉田大八監督の影響を受けた映画、ドラマをお聞きして、新作映画の裏話をたっぷりお話しいただきました。

一言で、この映画は面白いです。
面白いしかいいようがない。
本日から公開です。

監督深掘りインタビュー
ドラマチック✖️シネマチックは、明日14時から配信です!アーカイブもあります。
14時になりましたら、はじまります。



吉田大八監督の監督デビュー作品
腑抜けども、悲しみの愛を見せろ。
傑作です。