不気味なSF?ホラー映画
「ビバリウム」

きたきた!
ミッドサマー級の不気味な精神崩壊映画。

マイホームが欲しい若いカップルが
ちょいと変人な不動産屋にオシャレな家に案内される

帰ろうと思ったら不動産屋はいなくなっていた。
仕方ないので
二人は車に乗って家路に向かうけど
何度も何度も案内してもらった“9”番の家に戻ってきてしまう。
そのうち日が暮れてしまう、、

ここは出口のない町だったのです😱

結局、この9番の家に住むことになり、生活用品は、誰からかわからない定期的に届く段ボールに入っている
ある日、段ボールに赤ちゃんが入っていて、育てたら解放してやるという謎のメッセージ。

謎すぎる。謎すぎて目が離せない
子育てがテーマだとおもうけど
子どもが不気味すぎるわ

映像やら美術は綺麗なので救われるかな。
何が起きるのかまったく予測できない
98分。二人が精神崩壊していく姿を
自分に重ね合わせていく。

どこにも出かけられず、もちろん他人とのコミニケーションなし。食べ物や生活用品は段ボールで届く。

ん?これって、私の去年のステイホーム時期と同じではないか!

いま、この地球はエイリアンに侵略されているのだろうか😱😱




mid fm76.1

素敵な映画を見よう!は毎週土曜日9時から9時半放送です。
進行は堀口局チョー!

#midfm
#midfm761 
#素敵な映画を見よう
#ビバリウム
#ジェシーアイゼンバーグ 
#侵略者
#SFホラー
#映画