試写で『騙し絵の牙』。
崖っぷちの出版社を舞台に繰り広げられる、仁義なき戦い演技バトル。

逆転に次ぐ逆転劇!どんでん返しのラスト!さぁ最後に笑うのは誰だ?!



文句なしに面白かった!

テンポ良く進む展開、出版社編集部の話ゆえ、わたしも相方が出版業だし
編集者は友人だらけ。
突き刺さることもあるし、励まされたり。
すごく、目新しさも感じました。

塩田武士さんの「騙し絵の牙」大泉洋さんをあてがきした小説だけに、大泉劇場が繰り広げられます!


はみ出したっていいじゃない。面白いことしようよ。ワクワクしようよ。
と、大泉洋演じる雑誌トリニティの編集長。

まさにこの映画のことですよ、はやみ編集長😊

中村倫也さんの出し惜しみ感がよかった😆
あれ?次はどこにでてくる
の?
まさか桐島みたいに、セリフにしかでてこないの?
リリーフランキーさんいつでてくるの?

ソワソワさせてくれるじゃないか。


吉田大八監督✖️松岡茉優さんは「桐島〜」を思い出したよ。


松岡さん、「最優秀酔っ払い賞」さしあげたいくらい。
酒に酔った目の演技がうますぎる(細かい)
絶対、酔った人の目!!

あとは、
吉田大八監督は、音楽センスもよい、今回も洒落てます。

#大泉洋
#松岡茉優
#池田イライザ
#宮沢氷魚
#塚本晋也
#リリーフランキー
#木村佳乃
#中村倫也
#斎藤工
#騙し絵の牙
6月19日公開