久しぶりのリアルな舞台挨拶司会🎤^_^

水野勝さん主演香月秀之監督作品
5月21日公開の「お終活 熟春人生百年時代の過ごし方」メディアの方への名古屋でのお披露目でした。


もー、後半泣きっぱなし!

すごく良き映画でした😍

そして、終活のためになるの。

自分のお母さんにもみせたいな。
母のためにやれることもまだまだある!

勝くんの演技が👍👍よくてね。
おっちょこちょいだけど、
葬儀ディレクターとして成長していく様を
爽やかに演じています。


終活って、まったく悲観的じゃないんです。旅立つまでを楽しく過ごす、考え方がガラリとかわりました。この映画に出会えてよかった。

あと、久しぶりの映画出演の剛力彩芽ちゃん
自然な演技でとてもよかったです!


辻本くんもみに来てましたね!


#お終活熟春人生百年時代の過ごし方 の過ごし方 
#お終活
#水野勝 
#BOYMEN_MASA 
#映画のお姉さん 
#剛力彩芽
#松下由樹
#舞台挨拶
#映画お披露目会
#マスコミではない
#舞台挨拶司会