なんじゃこのタイトル?


漫画を知らないので
映画になると聞いたとき、なんじゃ?と思った。
好奇心のみで見たわけですよ。北村匠海、伊藤健太郎、朝香航大、二宮健監督の並びも気になっていたので。

はじまってすぐから
笑いが止まらず、
見終わった後はとんかつ&_DJの二つがミックスした青春譚に胸が熱くなってしまうとは!
完全にアゲ太郎にあげられちゃいましたよ。

渋谷の下町で何代も続いている老舗旅館やとんかつ屋、薬屋、電飾屋、本屋の3代目の苦悩?にも
共感できるし、
ギャグ映画かと思ったらいい話でした。

とんかつ屋の父親が
ブラザートムさんていうのがいいね。
バブルガムブラザーズ世代だから、
とんかつ=クラブがマッチします笑

プレイリストも、
クラブのフロアと同じで、徐々にあげていく音楽を選曲してます。
マイシャローナとか反則だわ。

終わったあとアゲアゲになって帰りましたもん。


現役DJ、DJになりたい人、いまさら聞けないDJって職業ってなに?
誰でもなれるの?っておもってる人、見た方がいいですよ。 


アゲ太郎、
ご馳走さまでした!

#とんかつdjアゲ太郎 
#北村匠海
#伊藤健太郎 
#朝香航大
#二宮健
#山本舞香
#伊勢谷友介
#加藤諒
#栗原類
#片岡礼子
#ブラザートム