今日は、素敵なゲストが番組にお越しくださいます。

こんな時期だから、リモート収録ですけどね。
いまからワクワク!

最近では「東京ラブストーリー2020」の赤名リカ役で
話題の石橋静河さんです!

パチパチ👏


魁!エンタメ塾
「ドラマチック✖️シネマチック」ドラマや映画の監督や俳優、脚本家などゲストにお招きして、ドラマ映画プロデューサーと共に、深いいお話を聞く番組。

そう!演劇や映画祭のアフタートークのようなトーク番組です。

今週、土曜日8/15
14時から配信する
「ドラマチック✖️シネマチック」
石橋静河さんの魅力に迫ります!

行定勲監督の「うつくしい人sava?」の石橋さんのコンテンポラリーダンスに釘付けになり、それからずっと注目の俳優です。


今回は9/4公開
中村倫也さん主演の「人数の町」について、お話をお聞きしますよ!

8/15土曜日
14時から配信です。
アーカイブあり。

#石橋静河 #赤名リカ #東京ラブストーリー2020 #中村倫也 #映画鑑賞 #人数の町
#伊藤健太郎 #カンチ #石橋静河がめちゃくちゃいい 
#映画館 #映画好きな人と繋がりたい #ドラマ好きな人と繋がりたい 
#配信ドラマいいかも