原作が漫画、小説でもないオリジナル脚本だけに、その全貌は謎だらけ。

9月4日公開の映画「人数の町」。


観ましたよー
ネタバレしないように話せないなぁ笑


社会派ファンタジーっていうんですかね。

衣食住が保証され、セックスで快楽を貪る毎日を送ることができ、出入りも自由だが、決して離れることはできない、という謎の“町”
これ、日本のどこかにありそう。

だって、操作社会でしょ?

ああ、怖い。


新感覚のディストピア・ミステリー!



中村倫也さん演じる蒼山がが、謎の町につれていかれる冒頭から、謎だらけのお仕事に彼と一緒に追体験していきます。



河瀨直美監督を審査員長に迎え、2017年に発表された第1回木下グループ新人監督賞で、241本の中から準グランプリに選ばれた作品『人数の町』。
主演に、今最も勢いのある俳優・中村倫也。そして、令和版「東京ラブストーリー」での赤名リカ役が話題の石橋静河、本作で映画初出演となる「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の立花恵理、「映像研には手を出すな!」に出演中の山中聡などフレッシュな面々が顔が並びます!

監督・脚本は、松本人志出演の「バイトするならタウンワーク」のCMやMVなどを多数手掛ける荒木伸二が初の長編映画に挑戦してます。


そこで!
お知らせ。
配信番組「ドラマチック×シネマチック」 に
石橋静河さんがゲスト出演してくださいます!
8月15日土曜日の14時からです!

YouTubeアーカイブも残りますよ。

ちなみに、石橋静河さん出演の東京ラブストーリー2020特集もありますので、ぜひご覧ください!





石橋静河出演作