Netflix
「愛の不時着」に不時着しました。と「カメ止め」の上田慎一郎監督のTwitterをみて、俄然見る気になりわたくしも「不時着」しましたw

少し前にハマったはコレ!

正義感の強い青年が、最愛の父を死に追いやった大手飲食チェーンの会長親子への復讐を軸に自身の居酒屋を人気店に押し上げていく。無一文からの成り上がっていく彼の成長と復讐劇、パクソジュン主演の「梨泰院クラス」。


見終わったあとの、
ロス感がハンパなくてー!
配信番組「ドラマチック✖️シネマチック」では
ボイメン水野くん、吉原くんとどハマりトークを展開したほど。


愛の不時着もステイホーム中、3話まではみてたんですけど、これハマるわ。と思って無理矢理やめたんです。


だいたい、わたしが韓ドラにハマるはずがないとおもってた。
2003年の「冬のソナタ」をスルーして、韓ドラより韓国映画よ。なんて言っていたわけで、
韓ドラ完走したのは、梨泰院クラスが初めてなんです。

16話160時間。いっちゃいますか!
38度線を超えてはじまる軍人と令嬢の運命の恋。
主演のヒョンビンのツンデレ将校がたまらんわ。

韓国といえば、山口由里さん。
元東海ラジオアナウンサーで、「アンニョンコリア」担当。韓国エンタメならこの人!

現代ビジネスの彼女のコラムを読んでから、
愛の不時着、梨泰院クラスにお越し下さい。