こんにちわー!

本日の14時からの
 【魁!!エンタメ塾】チャンネル
ドラマチック✖️シネマチックを
ごらんいただきまして、ありがとうございました😊

今日は、ドラシネ✖️ボイメンコラボ企画


Netflixで大ヒットした梨泰院クラスにハマっちゃったという
水野勝さんと吉原雅斗さんをお迎えしての
スペシャルトークでした。


我らが森Pも、ドハマり中。
私はパクソジュンに🥰😍モヤモヤ中。

好きなシーンや
演じたい役とか、勝手に想像してたのしかったですね。
いま、日本で
配信されてるウェブ漫画
「六本木クラス」もドラマ化するのかなー?


梨泰院クラスをみてない方は
ほったらかしになりましてごめんなさいねー

ぜひ、梨泰院クラスの沼にはまりにいってから
このスペシャルトークをみてね。


アーカイブやボイメンチャンネルでも見れますよ
ドラマチック✖️シネマチック 梨泰院クラストーク





※番組・ゲストへの感想は、公式Twitterのフォローをしてからぜひお願いします!



#BOYSANDMEN #ボイメン
#森谷雄 #松岡ひとみ