今日の魁エンタメ塾「ドラマチック✖️シネチック」生配信、ご覧いただきありがとうございました。
アーカイブでいつでもご覧いただけます!
ゲストは初の女優さん。


Netflix「全裸監督 」の4話で南みくを演じた川上奈々美 さんがゲスト。

三年前、行定勲監督がディレクターをつとめるくまもと映画祭で、
お会いしてからファンの1人なのです。
奈々美ちゃんがヒロインをつとめる
6/27金曜日に「東京の恋人」が公開されます。


いままで、濡れ場シーンについて、女優さんに聞きにくかったど、包み隠さず全部話してくれた!

そして努力の女優魂に感服😍

東京の恋人の濡れ場シーンは、
奈々美ちゃん監修だそう。


懐かしい気持ちがこみあげて
切ない気持ちになりました。
「東京の恋人」
名古屋はシネマテークで8月公開予定。
また
奈々美ちゃんに会えるかな。

魁!エンタメ塾
ドラマチック✖️シネマチック
川上奈々美編

ドラマチック×シネマチック 川上奈々美編

 

[ドラマチック×シネマチック] 女優・川上奈々美とマル秘トークをたっぷりSPドラマ「全裸監督」(Netflix)での怪演?が 大きな話題を呼び、6月27日(土)には 主演映画「東京の恋人」の公開を控える、 大注目の女優・川上奈々美さんをゲストにお迎えして、 「全裸監督」「東京の恋人」の撮影秘話や、 セクシー女優としてデビューしてから 現在に至るまでの道程など、根掘り葉掘りお聞きします! ...リンクYouTube