お知らせですー!
新番組です!


『魁エンタメ塾』という YouTubeチャンネル の中から3つの番組が6月からスタートします。


その中の「ドラマチックシネマチック」のMCを担当しますよ!
ご一緒いただくのは、映画ドラマプロデューサーの森谷雄さん。


コロナ禍で3.4.5月の映画イベントはもちろん全部キャンセルになりましたが、
あまり落ち込んでなく、なにか、やらなくちゃ!と昔テレビ番組でお世話になった
放送作家の方と再会し(LINEで)、映画を応援する番組をやりたいと熱弁(LINEで)したら、通ってしまいまして。

移動しなくても
インタビューやトーク番組ができる
リモート番組のMCというまさに、わたしの天職のようなお仕事となりました。

グランドオープンまでに、なんども特番をして、フライングしておりますが、6月6日からが本配信
開始です!


森谷雄 さんの2人でお送りするトーク番組『ドラマチックシネマチック』は毎週土曜の14時から配信ですが、今週末 6日(土曜)だけ17時からの配信となります。
若手監督 酒井麻衣さんをお迎えします。
現在wowowで放送中の梶裕貴さん主演「ぴぷるAIと結婚生活はじめました」のお話をたっぷりお聞きします。


森谷プロデューサーの 現在配信中の東京ラブストーリー 裏話も聞いちゃいましょう。
新作映画や新作ドラマの話は見逃し厳禁ですわよん。



あさりど の 川本 成 くんが毎回いろんなスペシャリストを招きお送りする大人も子供もおうち時間が楽しくなる お勉強番組『天才つくーるスクール』は、6月中旬に配信スタート!
今回はあの 鎧塚シェフ を迎え必見です!!


そして‼︎ グラビアやコスプレイヤーとしていま大人気の 桃月なしこ ちゃんと、あの懐かしの深夜番組 ランク王国 の人気キャラ ラルフ が大復活し 一緒にお送りするランキング番組『なしこのランクROOM』が6月9日に配信スタート!


各番組のオープニングジングル曲を、音楽制作ユニット DJ KANBE & U-DISQO( ユウ ヤマシタ )が制作。
カンベちゃんは超仲良しなのです。


各番組バッチリ面白い内容ですので最初から最後まで是非チェックしてくださいね!

過去の番組はこちらから!