「魁!エンタメ塾ドラマチック✖️シネマチック」特番
生配信、終わりましたー!






ただ今Amazonプライムビデオ、FODで配信されバズっている柴門ふみ原作「東京ラブストーリー 」の脚本家、北川亜矢子さんを迎えて、原作との違い、令和版ならではの脚本を、番組の相方であるプロデューサーの森谷さんには
キャスト伊藤健太郎さんらキャストについての濃いお話をしていただきました。


しかし、脚本家というのはメンタルが強くないとなれないのですね。。


北川亜矢子さんまた、ゲストでお願いします。
今度は3000年ぶりの顔出しではなく、
30日ぶりに再会しましょー!


今日の衣装は、
森谷さんプロデュース、脚本北川亜矢子さんの「わたしに✖️✖️しなさい!」の主題歌を歌う
ポルカドットスティングレイの公式グッズの
泣き黒猫のシャツです。
今日、このTシャツがまさか全世界デビューできるとは、驚きだ!




さて、この配信は、
アーカイブでYouTubeでみれますよ。
こちらをご覧いただくと、より
ドラマが楽しめますぞっ!
いきなりはじまったので、あたふたたスタートでごめんなさい!
みてねー
チャンネル登録もお願いします。