今日は、ホリエモン大学校の企画HIU万博「魁!エンタメ塾」
と題して、とよはし映画祭MCチームで、リモートトークショーでした。

現在、アマプラで配信ドラマ「湘南純愛組」「東京ラブストーリー2020」を二本プロデュースしている森谷雄さんには、配信ドラマのあれこれ、
HIU大学の学生からの質問コーナーでは、リモート映画の作り方についてなど身のあるお話。


モデル&女優の桃月なしこは、なんとトイレからの配信(笑)
こちらも学生からの質問で、
神的な美しい肢体の作り方をじっくり。
男子にふられたことのないという、なしこには、次回は、別アカで恋愛相談をすることに。


しかーし
なぜわたしだけ、顔が白いのかは謎。
バーチャル背景じゃなくても
白い。照明器具はつかってません。自然光。飛びすぎ。でもどうにもならず。

ホスト役はもっと勉強しなくちゃ。
かけ合いのコツが生トークとはちがいますからねー

今後、レギュラー化にむけて
動きます!
エンタメなみなさまに、お声かけしますので、よろしくお願いします🤲


アーカイブでみれますよん