消毒液を頻繁につかうので、
手が荒れてしまいました。

マスクも肌荒れしますよね。

肌荒れ対策でニベアを使用したら
劇的に肌の調子がよくなりました。
個人差はあるけど、試してみて!

あと、花粉対策にワセリンがよいと、
NHKあさイチで紹介していたので、試してみたらとてもよかったです。




サンタマリアノヴェッラのローズウォーターに
ニベアをたっぷり混ぜてパック。
ニベア最強!

ワセリンは鼻の穴の先に綿棒でぬります。花粉対策


サンタマリアノヴェッラのハンドクリームは塗った瞬間、シワがのびて、驚くほど白くなりツルツルになる。
百均の手袋して寝ます。
朝起きると手袋はどこかに消えてますが。。

サンタマリアのフェイスクリームは、香りが好き!もっちり肌に。


夜はアイスランドの美容液。
ネット購入。


ちょこっとつけるだけで(米粒くらい)
めちゃくちゃのびます!

持ち歩きはニベアハンドクリームかニュースキン

消毒液でガサガサに荒れたけど
ハンドクリームをたっぷり塗るようになり、前より手がスベスベになりましたよ。