ピンクのヘアカラーリングし、ハードなメタルファッションに身を包んだ姿は広瀬すず史上最もパンチのきいた強烈キャラクター。「なつぞら」とは真逆だからねーびっくりした。

「一度死んでみた」
公開中ですぞ。

(C)2020 松竹 フジテレビジョン

反抗期のデスメタル女子はまさに彼女の新境地となり、ライブシーンでは、歌声も披露しちゃってます。
みた後は、彼女の口癖
語尾強調、「デス!」
が移ってしまい連呼。

父親を演じるのは、堤真一さん。
七三ヘアにメガネという癖の強い化学オタクの変人社長というこちらも濃いキャラクター。途中でユーレイになってしまうという気の毒な父親をコミカルに演じています。

そして、そこにいることに誰も気がつかないという
父の会社に勤める存在感ゼロの松岡を演じるのは吉沢亮さん。
イケメンオーラを全力で封印。存在感のある人が存在をなくして演技する、存在感消すという難解な演技を見事にこなしているのデス!

ユーレイになって七瀬の前に(見えない)あらわれ、娘を見守る父。その傍らにはリリーフランキーさん演じる死に神が。
この二人のコントのような会話もいちいち笑わせてくれます。

そして、主役級の豪華俳優達が5分に一度の勢いでカメオ出演しているのデス! 
何人みつけられるかなー?

数えてみよう!

ただ今
公開中デス!


#一度死んでみた
#広瀬すず
#吉沢亮
#松田翔太 
#佐藤健 
#堤真一
#リリーフランキー
#志尊淳
#映画好きな人と繋がりたい 
#映画部
#邦画
#最新映画