お仕事に頑張るみなさんに贈る

お仕事エンタテイメント「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」

どんな仕事でも本人しかわからない悩みや苦労はあるはず。

自分が希望した部署ではなく、やりがいも感じないまま毎日が過ぎていく。

おめあての人がいるとか、

会社の近くに美味しいランチの店が出来たとか、そんな小さな楽しみをみつけて

みなさん頑張っているのかな。

わたしは、毎日同じ場所に勤務するのができなくて、会社勤めは半年でドロップアウト(笑)

そして、今の自由にうごきまわる日ごとを選んだのですが、

いやはや、

これまた好きな仕事でも悩みはあるわけで・・

 

なんて、ネガティブ志向になるまえに、

この映画をみて元気になって欲しいのです。

 

先日、西島さんと波瑠さんが名古屋で舞台挨拶が開催されまして

わたしは、映画番組シネマクルーズのインタビューと、舞台挨拶の司会を担当させていただきました。

波瑠さんとは二度目、西島さんは何度もインタビューさせていただいているので、

いつものことですが、取材前に「何と何で僕は名古屋に来ましたっけ?御世話になったのは、あれとこれと・・」と二人で記憶を辿るという。

 

それだけたくさんの映画に出演されていると言うことなのです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5519.jpg

 

舞台挨拶は、笑いがいっぱいでお二人のトークにお客様もほっこり。‬

お二人のかけあいが
面白かったです!

 

*インタビュー内容は後日アップします!現在東京国際映画祭に張り付き中。

 

 

西島おどける.JPG

なぜか、わたしは西島さんによくつっこまれます。

ハルひとり.JPG

そして西島さんにつっこむ‪波瑠さん

二人笑顔.JPG

 

 

目線舞台挨拶.JPG

 

お二人の笑顔に魔法をかけられました。

 

楽屋のディスプレイも可愛い。

 

IMG_3573.JPG

10月26日公開

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

公式ホームページ

http://ozland.jp/