‪本日3/22日地上波初「モアナと伝説の海」が夜7時から放送されます。
‪日本語吹替を担当したのは当時、現役大学生で無名の新人だった 屋比久知奈 さん。



三年前の今頃、
ミッドランドスクエアのアトリウムでミニライブ&トークをしましたのが懐かしい!



「どこまでも ~How Far I’ll Go~」を見事に歌い上げてミッドランド中に美しい声が響き渡りました。

屋比久さんは『モアナ』でのデビュー後、『レ・ミゼラブル』エポニーヌ役や『シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜』シスター・メアリー・ロバート役など、ミュージカル女優として大活躍しています。

またお会いしたい!‬



‪吹替版祖母役は夏木マリさん。‬

名古屋一有名なおばあちゃん
名古屋といえばこの方
女優の山田昌さん!
お二人目のゲストとして登壇してくださいましたよ


そういえば、このイベントに元ドラゴンズの山本昌さんがやってくると勘違いした野球ファンからの問い合わせがあったらしい笑

トークでは、鎌倉ハムCMのフレーズが生で少し聞けたのもラッキー!



今夜はモアナと、冒険の旅に出ませんか?