さて、

こんな時にしか出来ないことをやろう計画

 

 

中日新聞オピリーナが閉鎖になるので本ブログにお引っ越し作業をしているのですが、

思い出にふけって手が止まりまくっています。

 

過去のブログどうぞのいてやってください。

俳優や監督のインタビューがワンサカ載ってます。

 

 

さてと。

暇なときにやりたいこと10を書き出してみた

 

①部屋の掃除

②フリマアプリで断捨離

③隅々まで掃除

 

まずこの3つはやりました。食品庫には賞味期限10年前の缶詰とかでてきましたわ。

こわっ

 

メルカリはね。売れないですね〜ブランド品はよく売れますが、そもそもメジャーなブランド品をもたないのでね〜

 

ごそごそ探し、100年前に買ったGUCCIのミニバック2000円で出したら直ぐ売れた。

 

 

④お墓参り

こんな時は先祖を大事にしよう

 

⑤久しぶの友人に会う

SNSで行動をみているので会わなくなったことが多い

 

 

⑥古い映画を片っ端から観る

新作はあまりみれないので、

配信でみまくり。

あとは棚のDVDからチョイス

 

ソウルキッチン、久しぶりに見たら面白かった。

 

Soul Kitchen【中古】 Soul Kitchen【中古】
7,254円
楽天

 

↑DVD高いのね。びっくりした

 

今日も嫌がらせ弁当もみた。

お料理の研究ね。

 

⑦YouTube撮影と編集

 

やり出すまでが時間がかかるw

 

松岡ひとみのおいしい映画

 

⑧ブログの引っ越しに続いてブログの見直し

 

アフリエイトとかやってみようと思う。

 

 

⑨やりたかった仕事をする

 

飲食業やりたかったんです。

 

カフェ、居酒屋の女将

猫カフェに面接にいってこようかと。

 

 

⑩自分と向き合う

 

これ大事なこと

 

忙しいと見失ってしまうことが多いので

小さな幸せをかみしめることにします。

 

フォローしてね!