毎週木曜日は、東海ラジオの「タクマ神野のどーゆーふー!」にて、映画紹介しています。
お二人のホスピタリティが素晴らしく、楽しく映画を喋っているのです。

今日は、明日から公開の「フット・ザ・ビギニング」と「スペシャルアクターズ」

フット〜は、レオ様がプロデューサーで、
主演は「キングスマン」「ロケットマン」のタロン・エガートン。
今回は歌いませんが笑
アーチェリーアクションがすごいんです!
弓を弾くタロンのお姿に萌えますわ。

勧善懲悪ものは、日本人も大好きですね。

「カメラを止めるな」で、映画史に残る偉業をなした上田慎一郎監督の新作。
「スペシャルアクターズ」
ネタバレしたくないので、多くは語りませんが、
今回も書類オーデションをして、
選ばれた俳優たちのワークショップを経て、
メンバーを決めて、当てがきしてストーリーを考えるという手法。
二転三転する予測不可能な展開と、溢れる映画愛、役者愛、チームで成し遂げようとするポンコツ大人たちの健闘ぶりは、誰もが共感する物語。
上田慎一郎監督が、脚本、編集、宣伝プロデューサーも兼任しています。
10/19日は名古屋で舞台挨拶も予定してます。



プレゼントの締め切りは、来週水曜日です。
radikoでもきけますよ。