先週末も様々な映画が公開されましたね。

 

 

公開中の「真実」

是枝裕和監督の最新作はもうご覧になりましたか?

 

アメブロでもインタビュー直後に紹介しましたが

その時は日本語吹き替え版キャストがまだ発表になっていなかったので、

色々書けませんでした。

 

私が担当している中日新聞オピ・リーナにインタビューの様子をアップしましたのでよろしければ遊びに来てくださいね。

是枝裕和監督にインタビュー byオピ・リーナ

 

 

ビートルズがこの世にいなかったら?

ダニーボイル監督の最新作「イエスタディ」

イエスタディ

 

社会貢献型弱小ヤクザが学園再生?

西島秀俊 西田敏行ダブル主演「任俠学園」

任俠学園

 

松重豊主演 男性の不妊治療を温かな視点で描くヒューマンコメディ

ヒキタさんご懐妊ですよ

 

引き続き、オススメをアップしていきます♪