大人気アプリゲームの映画化

10/4公開

「ダウト嘘つきオトコは誰?」

公開記念舞台挨拶が10/6に開催されました!


まずは、豊橋のユナイテッドシネマ。

主演の堀田茜さんは、

大徳さんに生出演中なので、

この回はメンズオンリーです。



みんなのまとめ役、稲葉友さんが、

今日は、仮面ライダーの新作発表みたいになってますね、とご挨拶にボソッと笑

稲葉さんは、J-WAVEで、LiLiCoさんと4時間の生放送に出演されていて、ゲストを迎えているうちに、人につっこむのが得意になったとか。

稲葉さんに話をふると、ゲストのクロストークが綺麗に回り、助かりました。だってみんな、ボケるんだもの!笑

わたしは、交通整理役。


とくに、岩永徹也さんは、見た目とのギャフが違いすぎ。背が高くてスーツが似合う超イケメンさんで、

I.Qが高くJAPAN MNSAメンバー😮

しかし、なにやら独自の不思議トークをはじめます。


そのたびに、稲葉さんが話をひろってました。同じ事務所だし、仲良しみたい。

漫才みたいだった。



2回目のセンチュリーシネマは主演の堀田茜さんがいらっしゃって、

さらに、みなさんのテンションマックスに!


楽屋では

岩永クイズ王中心に

クイズアプリに

夢中なみなさんでした。




それぞれの俳優たちが今後羽ばたいていくと思いますが、ダウトにでていたということを覚えていてほしい。

この仲間想いの稲葉さんのラストコメントに、感動しました。


みなさんの活躍をたのしみにしていますね。


藤田富さんは、

玉城ティナ主演の「地獄少女」で怪しいミュージシャン役がハマりすぎ!

西銘駿さんは、テレ朝系のドラマでこの秋主演を。「Re.フォロワー」です。


公開前には

堀田茜さん、稲葉友さんにインタビュー&先行上映会もありました。

また、レポートしますね。






#ダウト嘘つきオトコは誰