つ今日は、是枝裕和監督のインタビューでした。

日本・フランス映画「真実」

10月11日公開

 

 

 

 

 

 

 

 

主演のカトリーヌドヌーブの娘役が

ジュリエット・ビノシュでその夫が

イーサン・ホーク!

多様な世代が絡み合う俳優陣のアンサンブルも味わい豊か。

 

「名古屋にきたら

松岡さんにインタビューを受けるのが楽しみです。デビューからインタビューしてくれてるのは、東海ラジオの小島さんと松岡さんだけだから。」と

「万引き家族」の舞台挨拶の袖で言われたことが、お世辞でもとても嬉しかったです。

これは、東京でインタビューした時のお写真です。映画が仕上がってすぐの時。

 

 

 

 

 

 

 

「誰も知らない」は、柳楽くんと名演小劇場で舞台挨拶しましたねー

15年前😆😆

写真ない(涙)

 

続けていてよかった。

 

昨夜、ケンローチと対談している番組をみて、

すこし監督が緊張していたように思えたので、そうお伝えすると、

「もう、緊張することはないとおもっていたけど、

大ファンのケンローチですからねー。

まだ、みてないんだけど

見るのが緊張する。」とおっしゃてましたよ。

 

訳あって2ショット写真は後日アップします😊

 

インタビューは、新幹線の時間があるので、短かった💦

けど、聞きたいことはおさえました。

ジャックドゥミ監督の話や

いきがって見ていた、ヌーベルバーグの映画話もしたかったかな。

 

 

 

#是枝裕和

#真実

#フランス映画

#カトリーヌドヌーブ

#ジュリエットビノシュ

#イーサンホーク

#ヴェネチア国際映画祭

#大女優

#フランス映画大好き

#映画ファン #映画館 #シネマ

#映画好き #cinéma #ムービー #シネマ #cinéma 

#映画イベント #映画垢 #映画狂 #cinema