ライブ配信「ショールーム」SAKAE GOチャンネルに出演してきました!



DJ DALEさん、ヨシキさんがMCという

ご長寿コンビ番組、、失礼!

大ベテランコンビ🙏😆

わたしが入って

平均年齢たかっ!


今回の私の

ミッションは、9月27日金曜日公開

西島秀俊×西田敏行ダブル主演

任俠なのにコメディ映画!世直しエンタテインメント

「任俠学園」のPR



自由にプロモーションしてきましたよ!


フリートークでしゃべりまくり。


中京テレビの伝説の番組「ラジオdeごめん」を思い出した!


あっという間の1時間

これは、楽しい!



レギュラーの椅子をねらってます笑

 DALEさん、よろしくお願いします。😆


SAKAE GOチャンネルは、松坂屋本館と北館の間にある

オープンスタジオ

さくらパンダ広場から

毎週木曜日の1830から1930まで、生放送で配信しています。


#ショールーム

#yoshikiyamamot

#YSK53

#DALE1484

#ライブ配信

#任俠学園

#東京スカパラダイスオーケストラ 

#主題歌

#映画ファン #映画館 #シネマ

#映画好き #cinéma #ムービー

#映画イベント #映画垢 #映画狂

#任俠学園 #映画パーソナリティ